2009年9月10日木曜日

この10日間

8月も通り過ぎ、もう9月も10日だ。大雪山の初雪を今朝の新聞が伝えている。紅葉も始まったらしい。じゃ、ともかくこの10日間をさかのぼってみる。この3日間レンタル映画を1本ずつ見る。さっきまで「ドリームガールズ」昨日は「マジックアワー」一昨日は「Mr.ビーン(カンヌ)」ほんと久しぶりに映画を見た。やっぱり映画って楽しいし、憧れだ。5日にオホーツク美術展に搬入、6日に結果を見に行く。佳作だった。同僚で新聞見てる人は、お祝いの言葉をかけてくれたが、実は自分としてはがっかり。情けなく、この1週間は筆をとっていない。それで、ふてって映画見てたっつうのもあるかも。だが、今月も1枚仕上げることは曲げないでいくつもりじゃ〜!連休もあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿