2010年7月27日火曜日

第2回 個展明日から開催


3年前、NHKぎゃらり〜で初めての個展を開き、今回は2度目。今日は、午後から展示する絵にヒモをつけたり、展示する絵に関連する資料を選んだりして、2時から絵を北見NHKまで搬送する。なにしろ100号11枚あるんで、さすがにわしのデミオのキャリアには6枚が限界か?と思い、2回に分けて運ぶ。ロープもビニールのあまり立派なものじゃないので、NHKまでひやひや気分で運ぶ。なんとか全部運び込み、4時から展示する。ほとんど予定していた通り並んだがキヨシローの絵だけ正面に変更。5時頃展示し終わるとNHKの取材の人が来て、作品について根掘り葉掘り聞かれる。こっちも気分がいいので、なんだかつまらんことまでしゃべって多弁になる。明日はインタビューされるらしい。
今回展示する作品は、こちら第2回橋本高士個展にUP。

0 件のコメント:

コメントを投稿