2010年7月19日月曜日

W杯終了&個展の準備





6/11から始まったW杯が7/11に終了。詳しくは、HPのsoccerぺージに記す。

サッカー観戦やら学校も忙しく、このブログもしばらく更新されなかった。

絵の方は、ようやく「ウェンゲンにて」完成。この3連休は、7月28日から始まる2回目の個展に向け、準備開始。今回の個展は前回(1回目2007年7月)から3年間で描いた絵を展示する予定。今のところ100号11枚、6号4枚。そのため、昨日額を制作。7枚ほど100号の額を作るには、相当出費かと思っていたら、最も安い(1本68円)板とスプレーペンキ(178円)のおかげで、2000円の出費ですむ。今日は、個展の時に配ろうと思っている絵はがきと入り口に張る「展示用ポスター」を印刷。本州の親戚や友人、ネットの友達にも送った。

0 件のコメント:

コメントを投稿