2010年11月23日火曜日

勤労感謝の日



 11月3日からしばらくブログを放置していたので、今日記す。学芸会が7日に無事終わり、栞は修学旅行から元気に帰ってきた。友達がいないので、心配していたが楽しく旅行してきたようで一安心。写真は旅行中に作ったという灯籠。「冬囲い」は11/13に行った。
 今日は、午前中仕事。紙版画やクリスマスカードの参考作品など作る。午後から少し東陵公園で走ってくるが、雪はまだ降っていないが、さすがに寒い。家に帰って「ジュビロ対アントラーズ」後半すごい猛攻をしのぎ、勝利。夜はアジア大会の準決勝「日本対イラン」こっちもかなり後半押されて、かろうじて勝利明後日の決勝に。実は昨日の晩は女子が北朝鮮を敗って優勝している。なんとこの試合も内容では、完全に負け試合なのだが、この2日応援するチームが勝っている。
 さて、明日からまた学校。今週末はT先生の結婚式。来週は参観日、PTAミニバレーなどあり、次の週は校内の研究授業等ひかえ、なかなか忙しい毎日が続く模様。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿