2011年2月5日土曜日

映画ばかり見る日々

映画日記を書いているので、こっちがおろそかになってしまってる。
MIXIもしばらくお休みにした。
ツイッターもめんどくさくなり、敦士のつぶやきを時々チェックするぐらい。レンタル通いで、昔の映画を見て、こんな場面あったのかっつうことを思いながらも結局、好きな映画は変わりない自分をどうしようもない。
 でも、やっぱり映画っていいな〜。昨日は「男はつらいよ」見ちゃって、若い頃はなんだかかっこよくない(おもろい)と思っていた渥美清がかっこよく見えるような感じでねえ。

さて、明日は何を借りようかな?文化センターに行って高校美術展を見に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿