2011年3月13日日曜日

東北関東大震災


 一昨日、職員室で会議をしている時に揺れを感じて、始めはめまいかと思ったが「おい、揺れてないかい?」「地震だね」かなり長い時間横揺れが続いたように思う。会議を中断し、情報をテレビで見たりして、震度6強?その後会議は再開された。家に戻りニュースでその被害を報じている。亜由美は電話連絡できず、メールで無事は確認。まずは安心。夜、埼玉のおじさんから電話が入る。敦士はツイッターに4人無事という書き込み。まだその時点では、これほどの被害と思ってないのでそれほどショックはなかったが、昨日、今日とその被害の大きさに驚いている。
 昨日は学校で卒業式のバック絵を書き、今日は午前中仕事、午後から映画と夜お絵描き「廃墟2」の下絵を完成。

0 件のコメント:

コメントを投稿