2011年4月17日日曜日

春季オホーツク美術展


 昨日は、東陵公園でボールをけってくる。前の日飲んだせいもあり、2周でやめる(いつもは3周)。午後から映画を2本「スチュアートリトル」「ハスラー」夜はお絵描き。今回下塗りに赤を使ったが、上から緑〜青系を塗って、結局紫色のバックになった。
 今日は、午前中買い物やら、図書館やら行く。午後から「春季オホーツク美術展」の搬入。お正月に描いた「金閣寺にて」。林先生と進藤さんと一言二言挨拶をかわす。林先生とは亜由美のこと。帰ってきて昼寝しながら日ハム戦(斎藤選手の初登板初勝利)を見ながら図書館で借りてきた「苦役列車」を読む。夕方少し仕事。栞は毎日塾。
 福島の原発が相変わらずの状況で、まさに清志郎が危惧して歌った通りの惨状で非常に暗澹たる気分になってくる。早くなんとかならないものか?

0 件のコメント:

コメントを投稿