2011年5月22日日曜日

新しい絵の下絵完成



 ゴールデンウイークも次の週も今週も週末天気が悪く、今年は花見もできず、写真も撮れなかった。「廃墟2」を完成とし、新しい絵の下書きに取りかかる。「廃墟2」は暗い色調だったので、今度は思いっきり明るく「幸せ」をテーマに描くことにする。広い公園にたくさんの人を配置した。今度の絵はかなり細かいので夏までかかるかもしれない。
 なかなか温度も上がらないので、畑に植える作物もしばらく家の中に並べていたが、先週ようやく植えた。今年は、「イチゴ」「ピーマン」「ミニトマト」「アスパラ(今年初めて)」あと花は「マーガレット」「ペチュニア」などを植えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿