2011年10月9日日曜日

エゾリスの動画をUP

新しいカメラを買ってもらい、さっそく動画をUPしようと、野付牛公園に行くといましたいました。かわいいエゾリスが一匹現れました。リスはかなり用心深い動物だと思うんだが、このエゾリスあんまり逃げない、しかもカメラを向けたら、こっちに走りよってきてポーズをつけてる。残念ながらその瞬間は写すことができず、本当に悔やまれるが、なんとか写したものを、ここにのせる。三連休で昨日は、旭川まで「ツレがうつになりまして」を見て来た。感想はこちらmochiの映画日記。ついでに大雪山の紅葉を見に行ってこようと思っていたのだが、銀仙台への山道は通行止め(今年は熊がいっぱい出てるからかな?)。すでに雪を頂いた大雪のやまの写真だけとって来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿