2012年1月21日土曜日

新しい絵


 
 冬休みの終わりに嫌だった人間ドックに行き、結果が帰ってきた。胃にポリープ?わおっ!まあ、ガタイにがたが来ていることは間違いないのだが、胃カメラ飲むのはますますやだな。ともかく2次検査にゆくことにする。学校は始まり、とは言っても学級の子が検査のため大阪にいるため、授業らしきことはせず、もっぱらさくら教室で卒業式の絵を描いたり、築山に行ってスキーのコースを作ったりして過ごす。
 またもレンタルにはまり映画を毎日1本見ている。絵の方は、校長先生に指示された絵を描いている。そのため「廃墟」の絵がなかなか進まないが、もう今年度中と腹をくくってのんびりやるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿