2017年8月1日火曜日

個展前日

 さあ、明日から個展開始。どんな人が来てくれるかワクワク気分。
今日は、午前中、庭の草を取って、東陵公園で少し走る。午後から絵をデミオで運ぶ。
130号が重くて大変だったが、なんとかNHKに搬入。早速、NHKのアナウンサーと経済の伝書鳩取材が来て絵を飾りながら受け応えする。前回の時は、インタビューを映されたので、どうしようかと考えつついたが、今回はないんだ。経済の方は、写真を写され、もっといいTシャツ着てくればと思ったが遅かった。夕方、カミさんを送って(夜勤の仕事だから)カレーを食べ、ギターの練習をした。
ブログに何か書いておかねばと、今書いている。個展で誰かに会うのは嬉しいが、いない方がいいかなと思い、3日はカミさんとキャンプに行くことにした。そのために車検も5日に移す。もうそろそろ寝よう。明日は初日だし。

                

0 件のコメント:

コメントを投稿